05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-08 (Mon)
今日は 涼しかったので ディケアハウスに遊びに行ってきたよ。^^

ラブリンは ここのアイドルなのです♪


初めての方は 『 まぁ、あなたが噂のラブちゃんね♪ 』 って。

うぷぷ♪ ラブリン 噂になってるんだ~。^^


今日もたくさんのおじいさんとおばあさんにナデナデしてもらったよ。


なかでも 1番に可愛がってくれるおじいちゃん。

2014-9-8a.jpg

ラブリンも嬉しそうだよ♪



初お披露目のライムちゃん。

このおじいさん 以前 トイプーのけんた君と生活してたんですって。

ライムの事を 大事に大事に抱っこしてたよ。^^


2014-9-8.jpg




また遊びに行こうね♪



じゃ、またね♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん(Aさん) * by フィリラブママ
はい、元気にしてますよ~。
フィリちゃんも見てるしね♪^^
ラブリン 噛み噛みライムに我慢してるよ。
酷いと 怒ってるわ。。。^^;
迎え入れた事によって 寂しさを感じさせないようにはしてるけど
もっとたくさん かまってあげないとなぁ~。^^;
彼女は 私が1番 なコだから。。。^^
だから オモチャを譲ったり 噛まれても我慢してたりする姿を見た時は
私自身 驚いたよ~。(爆)


年齢が重なって来ると そうだよね。
だからこそ、毎日が大切なんだな~って思う。
お散歩カートなんかで フィリちゃんの介護が始まった時
1日1日が 最高の日にしようと思って過ごしてたよ。

AさんもHちゃんと 最高にHAPPYな日々を♪
笑顔が1番だよ~ん♪

なんか 話がまとまらなくなっちゃったような…。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する