07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-07-04 (Tue)
今日は風もあって日差しも隠れてるので
いつもよりも ちょっと涼しい感じ。

もちろん、今日も爆裂してきたよぉ~

いつものように 『せぇ~の それぇぇ~~

200674.jpg
2人とも競争ですぅ~。


200674a.jpg


多少涼しいから、2人ともたくさん遊んじゃいましたぁ~

今日みたいなお天気だと嬉しいんだけどなぁ~。。。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

曇り * by ハナ
晴れてると、暑いから曇ってて
風があると丁度良いよね♪

いっぱい、遊んだねぇ~~♪
ボールで、追いかけっこしたのね!

お気に入りのオモチャでいっぱい
遊んでね!

ハナさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
今日はね、ホント気持ちが良かったよぉ~。
曇ってて風が吹いてるのが1番!!

アチアチの日よりも 少し長めに遊んできましたぁ。
今は 2人ともねんねこさんしてますわ。

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
どうも~
名前を間違えたビッケママです( ̄_ ̄i)
すいません・・・
ごめんなさい・・・
手を乗せる=男というイメージがありました(*ノノ)キャ
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!ですいません。
今日は雨だね・・・
我が家は雨の日は散歩に行かない。
昼寝DAYになってます。
昨日は随分涼しかったね♪
あれぐらいの陽気だと、WAN'Sもそれほど辛くないのにね~
お気に入りのボールを追う姿、かっこいいね~
ここの広場なら、ボールを無くさずにすむかな?!

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 結構 みんな間違えるのよ。(笑)
それほど 2人が似てるって事なのかしら。(笑)

昨日は たくさん降ったね~。
ビッケ君たちは 室内でちっこ出来るの?
うちは 外だから ザーザー降りでも
外に出さないといけないから大変だよぉ~。

オモチャはね、フィリオっちが しっかりとチェックしてるから
無くさないよぉ~。
万が一、何処かに落としても
オモチャ命のフィリオっち ちゃ~んと探してくるよ♪(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する