03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-13 (Sat)
今日のお散歩もラブリンだけだよ。

ライムさん ちょっとお腹の調子が悪いようで

パパさんもお休みだったから 見ててもらってました~。





テクテクテクテク…。


2014-9-13.jpg

ラブリン 歩くのが早いのよね。^^;

私の いい運動になるかしらん。。。




今日は 『 ちょっとだけよぉ~ん♪ 』 っと

ラブリンの大好きな遊びを。



『 うひゃ~♪ 』




2014-9-13a.jpg

稲刈り後のゴロゴロリン!




2014-9-13b.jpg

気持ちよさそうに 転がってたよ~。


でも、転がり過ぎると 泥んこが出てきちゃうから

ちょっとだけよぉ~ん♪



じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

稲刈り~ * by ルーにゃん
もう稲刈り終わってるぅー!
毎年ながらそちらの方が早いよね~(^^)
ラブリン、さっそくゴロゴロリン~やってるね!
楽しそうでいいなぁ♪
ゴロリンして空中キックもしてる~?
見てるだけで幸せな気持ちになるよね(^_-)-☆
ライムくん、お腹の調子治った?
小さいから心配だね。。。
お大事にね。

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
稲刈り もぅほとんど終わってるよ。
うちの方が ちょっと早いのよね。^^
ゴロゴロリン ラブリンは やりたくて仕方がないみたい。
でも、土が乾いてくると 雨が降っちゃう。
空中キックはしてないけど 気持ちよさそうに転がってるわ。^^

ライムさんのお腹の調子は治ったよ。
結局 病院行きましたわ~。

★★さん♪ * by フィリラブママ
お腹の調子は たまに悪くなってたんだけど
結局 病院連れてったよ~。 虫よ、虫。

ラブリン のーんびり歩けばいいのに
タッタカタッタカ歩いてるよ。
Bちゃん 17.8㎏なんだ~。
ライムはこないだ 1.38㎏だったよ。
来月 もぅ1回ワクチン接種してから お散歩開始~。
楽しみだな♪^^
毎日 バトルして BOちゃんも元気にしてるんだね♪^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する