09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-17 (Wed)
お腹の調子が悪かったライムさん。

昨日 病院に行ってきたの。



あ、 ここからは ちょっと キモイ 内容なので注意ね。
















いやぁ~、 ギョッとしちゃったよ!

だって 朝、ライムさんのウンP見たら 回虫がいてさ。


ギョギョギョ!!  


お腹の調子も悪くなるだろうさ…。

そっこー 準備して 病院へ。


母親からの 感染が主なんですって。

うーむ・・・・。母子感染かぁ・・・。



病院で お薬飲ませてもらってきました。

ちなみに 昨日の ライム体重は 1380g


昨日の夜のウンPでは 

ひょえぇぇぇーーー!! な ぐらい。。。!Σ( ̄ロ ̄lll) <コ・・・コンナニ?!



今日の お昼のウンPの時点で 虫は見えなかった。。。

でも まだまだ 安心出来ないから

よくよく 注意してみなくっちゃな。



そんな訳で すっかり お腹も治ったライムさん。

元気いっぱいで 最近は ソファーからもジャンプして下りようとしちゃう。

もちろん、怪我しちゃうから ずーっと手を添えてる感じ。^^;

ラブリンに怒られても へこたれず

お部屋の中を 我が物顔で 闊歩しております…。^^;



写真は無くてごめんにょ~。



じゃ、またね。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

ギョギョキョ! * by ルーにゃん
ビックリしたよ~(>.<)
原因が分かってよかったね!
お薬飲んで元気復活しなきゃね~。
お大事に(^_-)-☆

★★さん♪ * by フィリラブママ
そっか~、歯の生え変わりが始まったんだね。
バトルも出来て 賑やかな毎日ね♪
80㎝の高さも上がれちゃうのか~。
Hちゃんも 運動神経良かったものね。
Bちゃん、 アジリティー挑戦しちゃう?^^
なかなか良い成績残せちゃうんじゃない?

ライムさん 大興奮しちゃうと ピョンピョン跳ね回るから
ソファーやベッドから ポーン!って落っこっちゃいそうで
大変よぉ~。
虫も 見えなくなったようで 調子良いよ~。^^

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
いやぁ、回虫なんて フィリオっちもラブリンも無かったから
驚いたよ~。
お薬飲んだ後の ウンPには ゾッとしちゃった…。^^;

でも、調子も良くなって 元気いっぱいだよ。
元気良すぎて 私の手も カミカミ攻撃で傷だらけ~。^^;

まぁ 聞かない子だよー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する