05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-22 (Mon)
ライムさんのお洋服を作ってみたよ。

ジッとしてない子だから チャチャっとサイズを測って

型紙なしでザッと縫い。



でも、 ピッタリだったから あっという間に着れなくなるな…。^^;



2014-9-22.jpg

モデルポーズもなかなかでしょ♪^^




2014-9-22a.jpg

ボケボケだけど 可愛かったから UPしちゃう。^^



21日 は 母と お墓参りに行ってきたの。

パパさん お休みだったから ラブリンとライムをお願いして~と思ってたんだけど

急遽 ライムだけを連れて行く事に。


実家に行く前に  ラブリンのフィラリアのお薬もらいがてら

ライムさんも先生に診てもらって…。

体重は 1500g。

順調に 成長してますわ~。


お墓参りで お空に居る 父とおじいちゃんとおばあちゃんに

ライムを見せて~。^^


あとは 実家でのーんびり。


2014-9-22b.jpg

ライムも 元気に遊んで まったりしたり…。

で、最後はネンネコしちゃったよ。^^


月に1度は必ず顔を出すようにしてるけど

時間って あっという間に過ぎちゃうんだよね~。

帰りの車の中では ライムさん ずーっとネンネコさんしてました。^^


ラブリンは パパさんと ゆっくり過ごしてたみたい。

お散歩も 楽しく歩いてきたそうです。^^




じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する