07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-26 (Fri)
また ちょっとオヒサになっちゃった。^^;

ライムが活発になって なかなかPCが開けなくて。。。


部屋の中を 走り回ってるよ~。


今日は また ラブリンが遊ぼうって誘ってたらしいんだけど

ラブリンの声が大きくて ライムがちょっと引いてたらしい。。。(爆)




今日の写真は 先日 撮ってて UPしてなかったもの。^^;



今日は ラブリン。





2014-9-26.jpg

ラン・ララーンで ゴロゴロリンたくさんしたよ♪




2014-9-26a.jpg

ライムは 来月にならないと 遊べませぇぇ~ん。

スリングバッグが大好きで お散歩の準備を始めると大騒ぎ!

自分から バッグに入ろうと必死なんだよ。^^





2014-9-26b.jpg

ラブリンの優しいお顔。^^


早く 仲良く遊べるといいね~♪





じゃ、またね♪





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

可愛い♪ * by ルーにゃん
ラブリン、本当に可愛いくて優しいお顔ね~♪
お姉ちゃんになったんだもんねー。
ライムくんと遊べてるのね~。
お出かけやお散歩って言わないのに、気配を感じて大騒ぎするよね。
お仕事に行くときは騒がないのに(*^^*)
ライムくん、すでに違いがわかるんだ~素晴らしい♪
お散歩できるようになったらもっと大騒ぎかもねー(@^▽^@)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ラブリンもお姉ちゃんかぁ~。
優しく見守ってる時もあれば
ほっといてほしいんだけど~って時もあるみたい。^^;

出かける時って ほんと大騒ぎ。
ちょっとした物音で起きるから
トイレに行くにも 忍び足だよ。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する