03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-28 (Sun)
新しいスマホ ディズニー使用にしたの。

と 言っても 機種変更だとかは 全てパパさんにおまかせだから

いつも どんなのに変更されて 戻ってくるのかは お楽しみなの。


使いやすくて 良い感じ~。^^



で、 早速 フィリちゃんの最高のスマイルをセットしたよ♪

お顔が見えるように アイコンの位置もずらしたりして…。


2014-9-28.jpg


フィリちゃんって ホントに 最高のお子です!

可愛くて可愛くて 涙が出ちゃう。。。




じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

可愛いねー! * by ルーにゃん
可愛い笑顔♪
スマホを見るたびに頬が緩むね(o^^o)
わたしのスマホもDisneyだよ~。
始めっからDisneyのカメラやゲームや色んなものが無料で利用できちゃうよね。
新しい機種になったら慣れるの大変じゃない?
機械オンチのわたしは、やっと慣れたので当分使い続ける、、、しかなぁい(^。^;)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
もぅね。可愛くてたまらないよ~♪
フィリちゃんの笑顔は最高!!
だから 涙が出ちゃうんだよね…。

ルーにゃんもディズニーなのね☆ オソロ♪^^
機種変更してさ、 スッタモンダだよー。
パスワードとかなんか分からなくなっちゃってて
ロックかかって イライライライラ…。
パパさん名義だから 改めてドコモに行ってもらってやーっと解決したよ。^^;

私も機械音痴。
説明書とか見ても 書いてある事がまーったく分からないし。(爆)
自力でなんとかやってる感じ~。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する