06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-07 (Tue)
ヤバイ!

今月に入ってから まだ1度もブログアップしてなかったのね~。^^;


我が家は 元気に過ごしてますよん♪


ラブリンも 毎日 大好きな柿を うまうましてまーす。

そそ、 ずーっと手作り食してたんだけど

ラブリンのダイエットの為にと ダイエット用のフードにしてみたの。

そしたら 異常なほどの ガス。(おなら)

で、ウンPの回数も量も すごいの。

ガスで なんだか苦しそうで…。

結局 2日で 元の手作り食に戻しました~。


大きいフード買っちゃって 失敗したな。



ライムは 順調に大きくなってきて

今では 我が家に来た時よりも はるかに育ってます。

おトイレも シートで出来てるし お座りも出来てるけど

食べ物を見ると…。^^;

ご飯も 自分のが残ってるのに 

ラブリンのご飯をもの凄い勢いで 食べてるし…。

ラブリンも怒らずに一緒に食べてたり。

ご飯中は しっかりと監視して ライムが食べ終わったら

速攻 ハウスです。^^;


とまぁ、 あたふたと過ごしております。^^


写真 無いけど。(^^;)

じゃ、またね。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ♪
元気そうで安心したよ~。
活発に動き回る時期だから なかなかPCも開けられないね。^^;

ラブリン ダイエットフードにしたけれど
なんだか ガスで苦しそうな感じだったから
手作り食で 頑張ってダイエットするわ~。
あのフード どうしようかしら。^^;

ライムも来た当初に比べると
倍ぐらいに大きくなってるよ。
ラブリンの食事台に届くようになっちゃったから
まぁ大変だよ。
彼女も怒らないで一緒に食べさせてるんだもの。^^;
Bちゃん 楽しくてグイグイ引っ張っちゃうんだね。
ママンも転ばないように注意よん♪
ライムは今週末ぐらいに最後のワクチンをして
お散歩デビューも 近々だよ。^^

手作りごはん * by ルーにゃん
柿、今年は全然成ってなくってガックリだよ(T_T)
木が悪くなったみたいで、一本は枯れちゃった。
ラブリン、大好きな柿が食べれてウハウハの秋だね!
ママンの手作りごはん、美味しそうだもん~。
ライムくんもラブリンの横取りしちゃうの分かるぅ(*⌒▽⌒*)
フードでお腹が悪くなったら大変~。
戻して正解だよ(^_-)-☆

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
今年は 台風とかも来てるから
柿がたくさん落ちちゃってるよね。

ラブリンにとっては いっつも何かしらうまうましてるわ。
だから ポッチャリしちゃうんだよねー。
今日も お義父さんに 柿を3つぐらい貰っちゃってたよー。^^;

ライム、ラブリンのご飯を食べちゃうから
しっかり見てないと大変!
この子、椅子の上に上がれるようになったら
とってもヤバイわ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する