08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-08 (Wed)
今日は 皆既月食。

何度も書いてるけれど

私 月が好き。

見てると 落ち着く感じがするんだ。^^




2014-10-8.jpg

キレイだぁ~♪




今日もライムのおトイレは GOODです。

部屋でも出来るようにしておきたいなぁ…。




2014-10-8a.jpg

大きくなったよぉ~。

ハウスから出てる時間のほうが 長くなってきてます。

いずれは このケージを使わなくても良いようにしたいんだ。

我が家が大きなハウスなので。(爆)




ラブリンは 手作り食に戻したから 絶好調!



2014-10-8b.jpg

大好きな柿をうまうまして ご機嫌さんのゴロゴロリン♪




今日は 柵を隔てて 廊下で 枝豆を 木から(木って言うのか?)モジモジ。。。

外でやると 蚊に刺されちゃうから。^^;


そしたら ライムが こっちに来たくて 大騒ぎ。

そばでゴロリンして見てたラブリンが 『 しかたないな~。 』 って 感じで

ライムに遊ぼう!って 誘ってくれたの。。。


んだけどー、 声が大きいから やっぱり ちょっとビビりんちょさんのライム。

でもね、 何度も何度も 笑顔で 遊びに誘ってるラブリンに ありがたくて~♪

結局 遊ばなかったんだけど

すっごく嬉しくなっちゃったよ♪^^



ラブリン ありがとぅ!



じゃ、またね♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

優しいお姉ちゃん♪ * by ルーにゃん
枝豆、うちもいっぱいあるぅ~。
ちぎるの、結構めんどうなんだよねー。
食べるのは美味しいんだけど(^◇^;)
ラブリン、優しいお姉ちゃんだね!
ちゃんと遊びに誘ってるのね~。
一緒に走りまわる日も近いね♪
トイレ、両方で出きるといいよ~。
ま、陸は近頃お家であまりしてくれなくなっちゃったんだけど、、、。
っか、トイレの回数が少なくなって心配なのよねぇ(・_;)

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そそ、枝豆 結構面倒なんだよね。
一番いいのは 茹でてあるのをもらう…。なんだけどね。^^;

ラブリン 私の代わりに 遊ぼうとしてくれて
ホント嬉しかった~。
最初の頃に比べて 2人の距離も縮まってきたわ。
ありがたいわ…。^^

陸ちゃん もしかして 涼しくなってきたから
水分あまり摂ってないのかな?
普段と違うと 心配になっちゃうね。

★★さん♪ * by フィリラブママ
そうだ、噴火の影響は大丈夫?

皆既月食 キレイだったね♪
写真では赤くないけど 実際には 赤くて神秘的な感じがしたね。
月明かりがあると ホッとしちゃうわ~。

ラブリンには 感謝だよー。
優しい眼差しで見てくれてると 嬉しくなっちゃう♪
我慢もたくさんしてると思うからさ~。

トイレ、家の中でも出来ると 大雨とかの時に助かるよね。
フィリオっちもラブリンも 外のみになっちゃってたから
ライムには 部屋でも出来るようにしておきたいわ。

ダブル Bちゃんたち 楽しく過ごしてるんだね~。^^
うぷぷ♪ ドタバタしてるんだろうな。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する