07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-12 (Sun)
いやぁ、 なかなかPC開けない。

昨日(11日)は ライムのワクチンしてきました~。
普通の歩き散歩 来週以降になりました~♪


ライムは 興奮しやすい性格で

兄弟とも触れ合う事もなく 早い時期に 我が家へ来たので

兄弟犬との遊びの中での学習などは いっさい無かった。。。

だから パピー教室とか探してるんだ。



ただ、皮膚の状態が悪くて… 疥癬が見つかっててね~。

移る病気なので それを完治させないと 参加できないかな。

パピー教室の パピーのうちに通えるのかしらん。(^^;)

また 2週間後に お注射です。^^;



ちなみに 本日のライムさんの体重は 2.28㎏。

来た時よりも 倍以上だよ~。

トイプーだから 3㎏ぐらいなんだろうけど…。

あと少し大きくなるのかな~。^^

もぅ お散歩で使ってた スリングバッグ。

今では バッグの 縁の部分に 座ってたり立ってたり。。。

しっかりと支えてないと 落ちちゃうよー。

バッグに後ろ足を入れても 入れても 結局 縁に座ってたり立ってたり…・。

とにかく 支えてないと危ないんだわ。


ラブリンは 元気さんにお散歩続けてますよ~。

今日撮った写真もあるんだけど 

もぅネムネムなので明日じかんがあれば  UPするね。


ではでは、おやすみですー。



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪

もぅ少ししたら お散歩デビューだよ~♪
でも、ラブリンとの歩幅もあるし
きっと途中で疲れちゃうから スリングバッグも
背負っていかなくちゃね。^^

皮膚の病気 あまり近づけないようにって言われたわ。
ライムは 傍に行きたくて 大騒ぎしてるよ。。。^^;

パピー教室 Bちゃんは 大丈夫そうじゃない?
お兄ちゃんのBちゃんと 仲良く遊べてるし~。
でも、見てるだけだなんて ちょっと違うよね。
大きなコも小さなコも一緒に居ても大丈夫なようにするのが
教室だと思うんだけどなぁ~。

Bちゃん 20㎏超えたのね!
ライムの10倍だぁ~。どれぐらいになるんだろうね。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する