03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-14 (Tue)
台風一過、抜けるような青空ですぅ~。


まだ 巻き返しの風が強いけれど…。

しかし 暑い。。。


今日のお散歩は 遅めに出発だね。


なので 今日の写真も 先日 撮りためておいたやつだぴょ~ん♪


テクテク散歩の途中で ゴロゴロリ~ン♪


2014-10-14.jpg

嬉しいと ゴロゴロリンしちゃう。^^




2014-10-14a.jpg

『 はぁ~♪ 気持ちいい! 』


ホント 良い顔してるね~。^^



ラン・ララーンでも ゴロゴロリンして このお顔♪


2014-10-14b.jpg

相変わらず お子ちゃまのお顔だね!




ラブリン、   ラブリンには 本当に感謝してるよ。

小型犬は 苦手 って言ってたのに

ライムを受け入れてくれて…。

仕方なしに って言う部分も あるんだろうけれど・・・。

優しい眼差しで 見守ってたり

痛いのに 甘噛みされても 我慢しててくれたり

ライムが ラブリンのご飯を ガツガツ食べても

怒らずに 一緒に食べてたり・・・。

お部屋の中で ライムが見えなくなると

心配して 探したりしてくれて・・・。


たくさん たくさん ありがとぅ 。

まだまだ これからも ライムの事 私たちの事 よろしくね♪



じゃ、またね♪





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ホント 認めてもらえてありがたいわ~。
確かに うちも ライムだけ置いていこうとすると
ギャンギャン大騒ぎ!
一緒だね~。^^;

手術 結構早くに済んじゃうんだね~。
手術の時 B兄ちゃんも心配しちゃうんだろうな~。^^
お互いが思いやれる兄弟っていいよね~。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する