09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-02-13 (Mon)
今日もとってもいい天気ですぅ~


いつものオモチャでたーくさん遊んで…

2006213.jpg



2006213b.jpg

の~んびりゴロゴロタイムゥ~~~


2006213a.jpg

ラブリンは相変わらず  『見つけちゃいましたぁ~

そんな穏やかな時間…。

そういえば、子供の頃 よく木登りしたなぁ~。

うぷぷ ママの凄い所を見せてやろう!!

2006213c.jpg

『ママ、危ないですよぉーー
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by アリまま
フィリオっちが見上げてるってことは・・
ママン本当に木に登っちゃった?
子供の頃はよく登ったけどね~
今はおぴりが重くて・・・トホホ・・

ラブリン今日も枝を持ってきたんだね。
嬉しそうなお顔してるわ~
ラブリンの「持ってきたよぉ~」シリーズ、結構楽しみにしている私でごぜぇますぅ~

お転婆さん * by あいれん
ママさんって、お転婆さんだったのね。
私のイメージではお花の妖精なんだけどなぁ~。(爆)
アリままも書いているけど、本当に登ったんだ。すっごい!
私の場合お尻も重いけど、それ以前に足が上がらないわ。(汗)

ラブリンは前の日に咥えてきた枝は興味なしになっちゃうのかな。

アリまま~ん♪ * by フィリラブママ
ハァ~イ♪ 登っちゃいましたぁ~♪♪
前々から登りやすそうだなぁ~って見てたんだぁ~♪
登ってみて、ちょっと嬉しかったり。(笑)

ラブリンは、ホントに枝が好きですぅ~。
何も見つからない時は ウンP袋を持ってきちゃうんだよ~。(苦笑)

あいれんすゎ~ん♪ * by フィリラブママ
お花の妖精(笑)・・・だから木にも登っちゃう!!(爆)

この木が登りやすそうな木なのよ~。
なんか とっても楽しかったよぉ~♪

枝はね、カジカジしちゃって小さくなっちゃうの~。
でも、彼女は大物好きかも。。。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する