06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-17 (Fri)

今日も元気に ラン・ララーン♪


2014-10-17.jpg


ジャジャジャーーーン!!



2014-10-17a.jpg

ライムさん お散歩しちゃいました~♪



ラン・ララーン まで 抱っこもしながらだけど 歩いたんだよ♪



ラン・ララーンの隣には 柿畑があって 

今年 やっと 実がなりました~。^^

(フィリオっちにも食べさせてあげたかったな…。)



ラブリンとライムに柿を採って 食べさせてあげました~。


2014-10-17b.jpg

ライム 小さいお口で ちょっとずつ 齧って食べてるの。

( でも、1個 丸まるは多すぎるので ある程度食べたら ラブリンにあげたよ。)


ラブリンは 食べながら ライムの食べてる様子を

見守ってたり…。^^


2014-10-17c.jpg

『 ライム ちゃんと食べれてるのかな? 』




その後は ラン・ララーンで のんびりしたり

探索したり 走ったり。^^



ライムが離れると ちゃんと傍に行って見守ってくれるラブリン。


2014-10-17d.jpg

ありがとぅ♪



2014-10-17e.jpg

2人並んで パチリッ♪



いっぱい歩いて 遊んで ライム 爆睡してまーす!



じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

優しいね~ * by ルーにゃん
ライムくん、ランでびゅー♪したのね(^^)
ラブリン、ますますランが楽しくなっちゃうね!
だって一緒に走ったり柿食べたりできるんだもん~。
ラブリンの優しい眼差しがとっても愛しく想えちゃう。。。
お姉ちゃんになったね(^_-)-☆

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
とうとうお散歩デビューしちゃいました~♪
もぅ バッグから飛び出ちゃいそうなぐらいだったから
ランを楽しそうに歩いてるよ♪

いまでは トマトも柿も キャベツも なんでも大好きなコに育ってるよー。
フィリちゃんが なかなか食べてくれなかったから
なんでも食べてくれると嬉しいね。

あの ヤンチャさんで あたちが1番! のラブリンも
お姉ちゃんになりつつありようですわ。^^

感謝の気持ちでいっぱいだよ。^^

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
まぁ、ちょこちょこ動き回るから
なかなか写真が撮れないよ~。
しかもラブリンは カメラ目線くれないからね~。^^;

でも、並んでパチリは 良く撮れたよ。

お散歩デビュー フニャフニャの肉球が ちょっと硬くなってきちゃった~。
でも、ラブリンと並んで歩くのが嬉しいみたいだよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する