09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-23 (Thu)
今日は フィリちゃんの月命日。

もぅ半年が経つんだな~。

夏が過ぎ 秋が過ぎて…。

時が経つのって 早いなぁ…。




この愛らしいお顔。


2013-11-2a.jpg

彼は ホントに素敵なコ。

私にとって 1番のコ♪


早く フィリちゃんに逢いたいな~。

2年後まで 待てないよ~。^^;



じゃ、またね♪

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

フィリオくん * by ルーにゃん
月日って、どんどん経っていくね、、、。
心がついていけないよ。。。
フィリオくん、優しいお顔(o^^o)
きっと、優しい眼差しでママンとラブリンを見守ってるよ。
ライムくんのパワーに圧倒されてるかもね!
さぁ、元気を出して今日も頑張ろうー☆
フィリオくんがついてくれてるよ(^_-)-☆

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ほんと 一緒に暮らしている時も
もっとゆっくりと流れてくれたら…と思ってたけど
流れは止める事が出来ないんだよね…。
フィリオっちは最高のお子だよ~。
彼が私の元に来てくれたから たくさんの幸せを頂けて
仲良しさんも増えて。。。 
み~んな彼達のおかげ。^^

ライムのパワーには 目をまん丸くしてると思うわ。

お互いに 前を向いて頑張ろう!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する