08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-25 (Sat)
今日は グルリと歩いて たまにお邪魔するケアハウスに

顔を出してきたよ。


ずっとフィリオっちとラブリンを可愛がってくれたおじいちゃん。

『 ( フィリちゃんが ) お空に逝ってから半年ぐらいかい? 』 って憶えていてくれたの。


ホントに ありがたいね。


2013-5-8.jpg

『 ありがとぅです♪ 』



2014-3-16e.jpg

カートでも おじいちゃんに会いに行ってたもんね。^^



今日は ラブリンもライムもいっぱいナデナデしてもらいました~♪

おじいちゃん 前に ラブリンと写真を撮っていてね。

写真立てに入れて いつも話しかけてるんですって。^^

嬉しいなぁ~♪

宝くじが当たったら ラブリンとライムに 

美味しいご飯とお洋服を買ってくれるって。

優しい気持ちに感謝です。




おじいちゃん、おばあちゃん 

ありがとぅございました~♪

また遊びに行きますね。



じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

優しいね * by ルーにゃん
会いに行ったのね(^^)
ちゃんと覚えてくださったんだ...うるうるしちゃうね。。。
お散歩の楽しみが増えたね~。
ラブリンもライムくんも、
優しく想ってもらえて幸せだね(^_-)-☆

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
いやぁ、ホントに半年ぐらい?って聞かれて
???だったんだけど ちゃんと憶えててくれて
ビックリしちゃったよ、

で、こんなにも愛されてた事に 感謝しちゃった。

フィリちゃん 幸せさんだったなぁ~。

ワンコさん好きな方で 手放した子もいるみたいだったから
重なるのかな…。


コメント







管理者にだけ表示を許可する