03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-01 (Sat)
今日は 雨降り前と言う事で ラン・ララーンに遊びに行ってきたよ。

今は 変なキノコが生えてて ライム食べちゃうから
2人が遊んでる時に 私は 変なキノコ狩り~。




ランに着く前にゴロゴロリンしたラブリン。


2014-10-31.jpg
お顔に黒いすすが.....^^;




2014-10-31a.jpg

いっぱい遊んだライムさん。
草の棒をカジカジ…。




2014-10-31b.jpg

ノーリードのコーギーちゃんに ちょっと緊張気味のお二人さん。


近所には フレンドーなお子はいないからねぇ…。



じゃ、またね♪


あ、昨日のブログ 誤字脱字が多くてすみませんでいた~。^^;


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
まぁ、今までにないぐらいのヤンチャさんだよー。
こんなにもヤンチャなコいるの?ってぐらい。。。
そうそう、早く家に来ちゃったからさー。
今はへそ天で寝てるよ~。
寝てる時は 天使だわ。。。起きてる時は小悪魔だわ。。。

うちの方は ノーリードにする方がいるのよ。
コーギーちゃんは お母さんと歩いてたけど
何かあってからじゃ遅いから こっちが注意してなくちゃね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する