05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-10 (Mon)
今日は 日付が変わっちゃってるから 昨日になるね。


たまに遊びに伺う デイサービスに 顔を出してきました。^^


日曜日だから 利用されてる方が少ないみたいだけど

ラブリンとライムを可愛がってくれてる おじいちゃんが

出て来てくれました~。



ラブリンもライムも いっぱいナデナデしてもらって

ライムは おじいちゃんの 『 おすわり 』 でちゃんと座ってくれました~。

おじいちゃんも 喜んでくれて。。。


おじいちゃん おもむろに デイサービスで作ってる 大根を抜いてきて

カボスも一緒に 持たせてくれました。^^;

すみません…。 ありがとぅです。



2014-11-9.jpg

ラブリンのお顔に 大根についてた土が。^^;

でも、良いお顔してたから パチリッ♪




2014-11-9a.jpg

ライムは 毛がのびのび~だから お花のバレッタで留めてるの。

そろそろ ライムさんのお洋服 用意しなくちゃ~。



じゃ、またね♪

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

おじいちゃん * by ルーにゃん
おじいちゃん、お喜びだったでしょう♪
また今度会えるって楽しみになられてるだろうね(o^^o)
ライムくん、いいだね~♪
ラブリンが優しいから、ライムくんも優しい子に育つよ(^_-)-☆
ラブリンとライムくんのおそろのお洋服、可愛いだろうなー。
作ったらアップよろしくー♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
おじいちゃん ラブリンとライムに会えるのを心待ちにしてくれてるんですって~。
あまり頻繁に伺うのも あれなんで
月に1度のペースで 顔を出すようにしてるよ。^^

ライム 優しい子に育つと嬉しいんだけどさー。
まぁ、お教室に通わなくっちゃねぇ…。^^;
遊び方がちょっと間違ってるのよ。
その辺も しっかりと学ばせないと。

お洋服 オソロだと可愛いだろうね。
そろそろ作ろうかしらん。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する