05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-16 (Sun)

今日は トリミングテーブルが届きました~。

パパさんが注文していてくれたの♪


ブラシを嫌がって なかなかさせてもらえなくて困ってたんだ。

これなら パパパッと出来ちゃうわ。

ドライヤーで乾かすのも楽ちんだしね。^^

2014-11-15.jpg

ちょっと固まり気味のライムさん。


キレイキレイしようねぇ~♪(*’-’*)



じゃ、またね♪

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

優しい♪ * by ルーにゃん
優しいパパさん♪
台だと固まってるー!
ライムくん、ここならブラシもさせてくれるの?
素晴らしい~o(^-^)o

★★さん♪ * by フィリラブママ
Bちゃん 手術無事に終わって良かった~♪
トリミング料金 かかるよね~。
私はラブリンのは マルガリータだし ちょっとガタガタでも
お洋服着せちゃえば見えないし。(爆)
ライムのトリミングは 難しいわぁ。。。
自分で出来るようになりたいわ。^^
とりあえずは プロにしてもらって
カットの仕方を盗もうかな。。。(^^;

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
折りたたみだから 良いよ♪
今まで 椅子の上に乗せてブラシしてたから
中腰で辛かったんだ~。
トリミング台だと 大人しくしててくれるからやりやすいわ。^^
高さのあるアイロン台買おうかと思ってたのに
しっかりとしたトリミング台を 買ってくれてありがたいわ。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する