05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-18 (Tue)
今日は 良いお天気だったね~。



近くの神社のイチョウの木も 黄金色に染まっててキレイだったよ♪


2014-11-18.jpg

お散歩は 川沿いをグルリと歩いてきました~。

その時の写真は無いんだけどー。^^;




お休みだったパパさんは かめきちさんの冬のハウスをキレイにしてくれました♪


2014-11-18a.jpg

ここに ヒーターを敷いて 藁を敷いて 

その上に 保温効果をあげるために作ってくれた小屋を入れるの。


かめきちさんは もぅ私には持ち上げられないぐらいに重くなっちゃった~。

ちなみに かめきちさんは ケヅメリクガメです。^^



じゃ、またね。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

お散歩 * by ルーにゃん
お散歩には一番いい季節だよね!
もう少ししたら寒くなっちゃうもん(^_^;)
一緒に行けるようになったのかな~?
ライムくん、元気いっぱいだね!
ラブリンの元気の素にもなってるのかなぁ。
かめきちさん、冬は冬眠???
ヒーターがあるから起きてるのかな?
またお写真UPしてねー!

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ここ何年もキレイに色づいてくると大風が吹いて
あっという間に散っちゃってたの。
今年はキレイな紅葉が長く続いてるわ。^^

氷点下かぁ~。 風邪引かないようにね♪

今年はかめきちさんの準備遅くなっちゃって。。。
今はハウスの中で 日光浴してるよ♪
パパさんのおかげだね。^^

カットの仕方で値段が変わるんだぁ~。
病院からOKが出たから トリミング予約しなくっちゃ~。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ホント お散歩には最高の季節だね~。
紅葉もキレイで。^^
寒い冬が近づいてるけど…。

ライム 元気爆裂してるよー。
ラブリンにとっても 良いみたい。
こないだは めずらしく部屋の中を走ったりしちゃってたもん。^^

かめきちさんは 冬も起きてるよ~。
冬眠って難しくて そのまま起きなくなっちゃう事もあるみたいだから
冬眠させないんだ~。

★★さん♪ * by フィリラブママ
おぉ、キレイにしてきたんだね。
1人で2人分か~。
ヒョエェぇーーー!!って感じだね。
毛ぶきがしっかりしてきたら 値段も上がるのね。。。
ショップの方も厳しいのかしらん…。^^;

うちも なんとか捻出しなくっちゃ~。^^;


コメント







管理者にだけ表示を許可する