04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-22 (Sat)
今日は ライムちゃん病院~。

皮膚の状態とお耳を見てもらいました。


うふふ♪

バッチリ~! 完治しましたよ!

体重は 4.17㎏。

これを維持ですって。^^;

まぁ、よく食べるんですわ…。

お義父さんも 可愛くて プチトマトとか バンバンくれちゃうのでね…。^^;





今日は ラン・ララーンでのんびりしてきたよ。



2014-11-22.jpg

ラブリンの後をついて歩いて…。




2014-11-22a.jpg

可愛らしいショットが撮れたよ!




2014-11-22b.jpg

こんな笑顔で 走って歩いてるよ~。^^



あぁ… ライムのお洋服作らなくっちゃなぁ~。





かめきちさん。


2014-11-22c.jpg

小屋を作ってもらってから 保温効果も増すかな?

大きさはね 頭はこぶしぐらいの大きさ。

うちに来た時は 5㎝ぐらいの手乗りサイズだったのに。(爆)

まだまだ育つ予定です。^^



じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

かめきちさん * by ルーにゃん
かめきちさんだ~♪
藁が気持ちよさそう(o^^o)
一日でも暖かい日が続くといいね!
昨日も今日も、岡山はポカポカだったよ~。
ライムくん、元気いっぱいだね!
ラブちゃんも負けてらんないね(^_-)-☆
毎日楽しそう♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
かめきちさん 寒くなってきたから動きが鈍くなってきたよ。
それでも お野菜食べて日光浴して のーんびり過ごしてるわ。^^

こっちはちょっと寒いわ。
でも 明日はもーっと冷えるみたい。風邪ひかないようにしなくちゃね。
ラブリンもライムも 元気いっぱい遊んでるよ。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する