04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-23 (Sun)
今日は フィリオっちの月命日。

4月にお空に還ってから7か月が経ちました。




今も こんな緑いっぱいなところで 過ごしてるのかな?


2013-5-8.jpg

フィリちゃんに いっぱい話したい事 あるんだけどな~。



逢いたいな…。





先日の大きな地震。

そちら方面に居る お友達大丈夫でしたか?

テレビで警戒の音が流れて 3.11の東日本大震災を思い出して

ドキドキしちゃいました。。。

未だに津波の映像はみる事が出来ない…。

火山の事もあるから 心配だな。。。



じゃ、またね。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
すぐに電話しようかとも思ったんだけど
他にも連絡取ったりとあるだろうなと思って控えてました。。。
無事で良かったよ!
大きな地震だったから 心配してたんだ。
べちゃん ビックリしちゃったんだね。
大きな音だもん。。。
まだ余震が続いてるようだから 気を付けてね。

ハーブちゃんも4か月ね。
時が経つのって 早いなぁ。。。
2人ともちゃんと一緒に手を合わせてるのね。^^
いい子ちゃんたちだぁ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する