03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-25 (Tue)
今日は ライムさんの 初トリミング。

初めての所だったから 私もドキドキ。^^


うちから10分ほどで 着く 『 オリーブの森 』 さんです。

ドッグランもあって ランチとかも出来ちゃうのよ。^^


トリマーさんも感じの良い方でした!



ライム、4か月なので まだパピーカット。

どんな風になるのか ドキドキ~。


迎えに行くと ビックリだよー!

ボーボーライムが 見違えるほど変わってて

別犬かと思うぐらい。(爆)




2014-11-25.jpg

チョー可愛くって メロメロだよぉぉーーー♪




2014-11-25a.jpg

ね? ヤバイっしょ!!

ちみのココロをわしづかみだぁぁぁぁーーーー!!

(後ろの写真は フィリちゃんの若い時。)




じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

かわええー♪ * by ルーにゃん
うひょ~!
むっちゃかわええー♪
くりくりお目めがたまらんね~(*^^*)
トイプーちゃんは、色んなカットができるから楽しみぢゃん!
ライムくん~可愛いすぎ~♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
ホント ぬいぐるみみたいだよ~。
Bellちゃんもぬいぐるみみたいなんだね。
そのうちにまた写真見せてね♪
あ、年賀状で見られるわね。^^
トリミング すぐにとれて良かったよ。
料金は そんなに高くなかったから嬉しいわ。
ランチはテラス席みたいだったから
これからの時期は寒いだろうな~。
でも料理は美味しそうな感じだったよ~。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
いやぁ、トリミングが終わって最初に見た時に
ライムじゃないみたいで ビックリしたよ。
『 可愛い♪ 』 を連発しちゃった!(爆)

ほんと いろいろなカットがあるから
楽しみだわ~。
あぁ… フリフリ着せたいわ~。(爆)

ご無沙汰しております。 * by AMAN
久々にあちこち覗いていたら・・・
こんなに長くお邪魔してなかったんやって・・ビックリしてます。
何にも知らなくてホントに御免なさい。
フィリオッチがお空に昇って行ってしまってたなんて・・
でも、新しい家族が増えて楽しそうで何よりです。

実は今月をもちましてHPを閉めようと思ってご挨拶に参りました。
今まで仲良くしてくださってありがとう御座いました。
今後はブログとFacebookでちょこちょこやって行こうと思っています。
良かったらまた、覗いてやってください(゜゜)(。。)ペコリ

AMANさん♪ * by フィリラブママ
お返事遅くなってごめんなさいですぅ~。^^;
HPね。 時代だからねぇ…。
FB 私もやってるので よろしくね♪

フィリオっち、お空に還りました~。
早いもので 半年が過ぎ去って…。
今は お空から 見守っててくれてると思うわ。

ライムは まぁ イタズラが酷くて
振り回されてる感じで なんか1日が早く感じる。(爆)
アタフタした毎日を送ってるよ。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する