03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-02 (Tue)
12月になりましたね。

ライムさんは 昨日で5か月。

顔まわりのコートも増えてきましたぁ~。




今日は 久しぶりに ケアハウスのおじいちゃん おばあちゃんたちに

会いに行ってきたよ。




心待ちにしてくれてるおじいちゃん。

2014-12-2.jpg

ラブリンも ライムも ニコニコさん♪




2014-12-2a.jpg

ラブリンは おじいちゃんのそばにお座りして

おじいちゃん ずっとナデナデしてくれてたよ~。^^



2014-12-2b.jpg

ラブリンはいつものゴロゴロリン♪

おじいちゃん方に リンゴを頂いてしまって・・・。

ありがとぅございました。

( ちょっと 重かったけど。。。(爆))



じゃ、またね♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

ゴロゴロりん♪ * by ルーにゃん
ラブリン、ここでもゴロゴロりんだねー!
おじいちゃたちに可愛がってもらえて、ご機嫌さん~♪
セラピードックだね~素敵♪
ライムくんも人が大好きな優しいボクに育ってるね(*^^*)
急に寒くなってきたから、風邪引きさんにならないようにねー!

★★さん♪ * by フィリラブママ
冷えてきたね~。
大雪降ってる所もあるし…。
今年もたくさん降ったりするのかしら?
ママンも冷えないようにしてね♪

ライム 歯が抜けてきたよ。
でも、小さくて抜けた歯に気が付かないわ~。^^;

おじいちゃんたち 喜んでくれたよ~。
帰りは重かったけれど。^^;
しかも ライム 『 ボク 抱っこ~。』だし。(爆)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ご機嫌さんだと ゴロゴロリン出るんだよね~。^^
リンゴもらって チョー機嫌よかったみたい。(笑)
知らない人が見たら 『 セラピードッグですか?』 って聞かれるわ。
ただ、遊びに行ってるだけなんだけどね。^^;

ライム お外では 良い子だよー。
家の中では、ヤンチャさんですぐにテンション高くなっちゃうよ。

ルーにゃんも風邪ひかないようにね。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する