06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-15 (Mon)
お久しぶりになっちゃってます…。^^;

ラブリンもライムも元気に過ごしてますよ~。

ライムのヤンチャさんぶりに 『 もぉぉーーー! 』 となりながらも

楽しい毎日だよ♪


元気爆裂な ライムさんなので なかなかPCが開けないのよね。^^;




今日は パパさんがお休みだったので

ラブリンとライムをお願いして 実家に行ってきました~。

いろいろとお買いものして パパさんへのクリスマスプレゼントとか買ってきたんだ~。


あと、やっと 我が家にも ダイソンの掃除機が♪ (コードレスタイプ)


すっごく軽くて お掃除も楽しくなっちゃうね。

ちょっと 音が大きいけれど

ラブリンも気にしてないし 

ライムに関しては 掃除機のヘッド部分にまとわりついてくるぐらい。^^;

それはそれで 困っちゃうけれどね。。。

年末のお掃除も 頑張ろう!



写真は無いけれど  じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する