05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-25 (Thu)
今日は クリスマスイブだね♪


我が家は 先日からパパさんがインフルエンザなので

普通の1日っぽい感じ。^^;



そんな今日、ライムちゃんは トリミング。

5か月経って 今日は 身体部分のコートにバリカン入れてもらいました。

8ミリでだいぶスッキリだね♪

お任せでのトリミングだから 出来上がりが楽しみ。^^

トイプーのカット集の本でも 買ってこようかな。^^


今日も 良い子でトリミング出来てたようです♪


2014-12-24.jpg

どぉ?可愛い?




お散歩は ラン・ララーン。

2014-12-24a.jpg

『 はぁ~。気持ちいい♪』






2014-12-24b.jpg

ゴロゴロリンもいっぱいして のんびり景色を見て…。



今日のお子たちのご飯は 奮発して ステーキ丼。

2人とも もの凄い勢いで食べてたよ。(爆)


その後は クリスマスケーキ。


2014-12-24c.jpg

ラブリンもライムも 大満足だったかな?



じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
パパさん 予防接種してないからさ~。
40℃近く出て 病院行って お薬貰ってきて
このところ 良くなってきてるわ。

そしたら 私が 別の風邪ひいちゃって
喉鼻が 酷いわぁ…。
お正月までには 治さないとね。^^;

ライムは 3時間から3時間半ぐらいかな?
料金も 高くなくて 家から近いし 良い感じだから
ここに決めようかな。^^
大型犬ってだけで 料金もUPしちゃうからね~。

ハッピークリスマス♪
楽しい1日を過ごしたかな?^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する