07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-26 (Fri)
パパさんのインフルエンザは

移らなかったけどー。

別の風邪に、襲われてます。(^-^;

鼻と喉が酷い…。

喘息持ちだから 悪化しないように

注意しなくちゃ…。(^-^;


ワンコさん飼いなら 当然だよね。

風邪引いても

インフルエンザになって高熱が出ても

ぎっくり腰になっても

お散歩の休みは無い。


なので、薬を飲んで

いつもと変わらぬ毎日を過ごしてます。(^-^;

早く治さないと、寝正月になっちゃうよね…。
(´ω`)


皆さん、インフルエンザ、風邪に気をつけて下さいね。


じゃあ、またね♪


* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

たいへん!!! * by ルーにゃん
ひゃ~(*_*)
たいへん!!!
パパさんだけぢゃなくママンも!?
マスクしてマフラーして手袋して、
完全防備でお散歩してる?
今以上に悪くならないように気をつけてね。
お散歩行かないわけにいかないからさぁ。
辛いね、、、(T_T)
早く治りますように♪祈ってるよー!

★★さん♪ * by フィリラブママ
参ったよ~。
パパさんが回復してきたら
私がダウンしたわ。(^-^;
急激に熱が上がって 寝込んでしまった。
今は、熱も下がって
あとは 喉の痛みと咳。
喘息の悪化に気をつけてるよ。

ご心配おかけしました~。(*^^*)

Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
温かくしてたんだけど
久々に ごっついのをくらいました~。(´ω`)
パパさんが治ってきてて 良かったわ。
今は、熱も下がって楽になったよ。
振り返さないようにしなくちゃね。
ルーにゃんも 風邪に気をつけてね♪(*^^*)
ありがとう~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する