10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
2014年も あっという間に過ぎ去っちゃったなぁ…。


今年は たーくさん泣いた年でした。

4月の八重桜が咲いてた時 フィリちゃんが お空に旅立って…。

ラブリンと共に ズズズーンと沈んでた時期が続いて。

優しいお気持ちやコメントを頂いて

ほんとに ココロが温かくなり  嬉しかったです。^^

ありがとぅございました。




夏には トイプーのライムが家族に加わって

十数年ぶりの子育て

すっかりと忘れていて ヒョェェぇーーー!とアタフタしちゃったり。

ま、未だにアタフタしてるんだけどね。^^;


IMG_7864.jpg




2014-12-31a.jpg



2014-12-31b.jpg

今年1年 ありがとぅございました♪

来年も 仲良くしてくださいね。





2014-1-30a.jpg

『 ボクと 仲良くしてくれて ありがとぅございました♪ 』 (フィリオ)



じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

大晦日 * by ルーにゃん
今年は、辛くて悲しいお別れと、
愛しい子との出逢いの年だったね。
ラブリンも、大好きなにぃにとのお別れと、
やんちゃな弟のお姉ちゃんになった年だったよね。
フィリオくんが、お空からニコニコしながらアタフタしてるママンとラブリンを見てる気がするよ(*^^*)
ママンにはたくさん元気づけてもらった年でした。
ありがとね。
来年もよろしくね(^_-)-☆

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ほんとに いろんな事が怒涛のように押し寄せて来て
サーーーっと 大事なお子たちを連れて行ってしまわれた感じ。
元気になると信じてただけに ショックが大きくて
辛かったね…。
私も ルーにゃんには 勇気を頂いて ほんとに感謝してるよ。

ライムが来てから あたふたすることが多くて
なかなかブログアップも出来なくて…。^^;

今年は 出来るだけアップして行こうと思うよ。

これからも 仲良くしてね♪^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する