09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-07-08 (Sat)
今日もニコニコさんを引き連れて広場Bへ~。

草ボーボーだったのが キレイに刈られてました


200678.jpg
『 とっても走りやすいですぅ~

フィリオっちの大好きな【 探して遊び 】が出来ないけど。。。
それでもニコニコさんですぅ~

200678a.jpg
相変わらずパピー顔のラブリン。


200678b.jpg
フィリオっちは、木陰でゴロン。

200678c.jpg
『 フィーちゃん』って読んだら
『 気持ちよくて寝ちゃいそうになりましたぁ~』って。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

るんるん♪ * by ハナ
TOPのお写真、変わりましたねん♪

おお~~~♪
後ろに見える車が、フィラブママ号
ですねぇ~♪
2人とも、ルンルンだったんだね!

地面が草だと足にもやさしいから
走っても少しは負担が軽いね♪

そうそう☆
例の物って届いた??
ちょっと心配になっちゃって(^^;)
届いてなかったらメールしてね♪

ハナさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ごめんごめん!!
以前のレスにありがとぅしていて
ハナさんの方のブログで 歯医者の話題ですっかり…。(汗)

ちゃんと届いてますぅ~♪
今年の旅行で使いますわぁ~。
うぷぷ♪助かっちゃいました!!
ホント、ありがとぅ♪♪

ハイ♪ トップを変えてみましたぁ~。
ちょっと夏らしく(?)。。。

2人ともニコニコさんでしょ。
コンクリじゃないから 足にはいいよね。
アチアチも少しは違うだろうし。。。

楽しそ~ * by 仁子
いつも広場で楽しい様子が伝わりますよv-10
木陰で休んでいるフィリオくん可愛い!!

まだまだアチアチだけど頑張って~v-218

仁子さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ とーっても楽しいのだぁ~。
フィリオっち、いっつもゴロンして
リラックスしてるんだよ~。(笑)

アチアチで大変だけど
でもでも頑張るぞっ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する