04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-03 (Sat)
明けまして おめでとぅございます♪


2015年も ラブリン&ライム共々

仲良くしてくださいね!

なるべく ブログをUPしていこうと思います。。。(がむばるっ!)


2015-1-2.jpg




今日の午後散歩は パパさんも一緒に行ってくれたの。

なかなか腰が上がらないパパさんなんだけど

珍しい事もあるもんだわ…。^^;



2015-1-2a.jpg

みんな一緒だと いつも以上に 嬉しそう♪


グルッと歩いて ラン・ララーンへ。


2015-1-2b.jpg

ライムは パパさんの方にダッシュして 

私の方にダッシュして いっぱい走ってたわ。^^

ラブリンは のーんびりくつろいで まったりんこさんしてたよ。^^

彼女も 今月半ば過ぎには12歳になるんだなぁ~。

身体に負担のないように お散歩していかなくっちゃね。


ちなみに ライムは1月1日で 6か月になりました~。

手足が伸びてきた。

ライムは ドワーフタイプ? スクエアタイプ? ハイオンタイプ?

スクエアタイプになるのかなぁ?



明日は みんなで 実家へ遊びに行くんだ。

姪っ子たちが ラブリンとライムと遊びたいんだってー。





じゃ、またね。


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する