07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-04 (Sun)
1月3日は 実家に行ってきました~。

妹一家と久々に会いました。


なかなか会えないんだよね。。。


ラブリンとライムと遊びたい~♪ って姪っ子たちが

ワクワクして待ってたよ。^^



ラブリンも ライムも大人気♪


2015-1-3.jpg

ずーっと ナデナデしてくれたよ。




2015-1-3a.jpg

ラブリンも嬉しそう♪




2015-1-3b.jpg

よくある光景。

『 うちも 犬欲しい~~~! 』 って大騒ぎしてたわ。^^


子供と触れ合うのも初めてのライム。

いい勉強になりましたぁ~♪



じゃ、またね♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

明けましておめでとう! * by ルーにゃん
明けましておめでとう!
今年もよろしくね!
やっとご挨拶できた~(*^o^*)
おー♪
ラブリンもライムくんも人気者だね!
陸も、孫っちたちに遊ばれてたよ。(笑)
これもいい経験~♪
ふたりとも優しいから安心して見ていられるね。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
明けましておめでとぅ♪
こちらこそ 今年もよろしくね!^^
ラブリンもライムも大人気だったよ♪
陸ちゃんも オモチャの心配してたね。(笑)
『 ボクのオモチャ…。』 って 可愛かったぁ~♪
いい経験だよね。
ライムには いろいろと経験させて お勉強させなくっちゃ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する