09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-17 (Sat)
今日は ラブリンのお誕生日。

今日で 12歳に なりましたぁぁーーー!!

お空に居る フィリオっちと同い年になったよ…。



2015-1-17.jpg

元気に歩いて いっぱい食べて いっぱい寝て

ライムの相手をしたりして 毎日過ごしてます。^^


そんな彼女に 仲良しさんたちから

プレゼントが届きました♪


2015-1-17a.jpg

オモチャにおやつ。

おやつに入ってる ニコちゃんクッキーは

フィリちゃんの分も 入ってたの!^^

そして ケーキ♪


実は ケーキ まだ用意してなかったから

ありがとぅです♪



そしてもぅ1つ 可愛らしい置物。^^


2015-1-17b.jpg

炭で出来た 子犬の置物 風水シリーズ。

ラブリンの健康を願って 贈って頂きました。

ありがとぅございますっ♪


今日は たーくさん 『 ありがたいね♪ ありがたいね♪ 』 と

ラブリンと ライムと フィリちゃんに お話したよ。




午後からのお散歩は ラン・ララーンへ。

2015-1-17c.jpg

ライム パパさんが 買ってくれて新しいお洋服を着たよ。^^



そして 夕ご飯の後に 頂いたケーキをうまうま♪♪



2015-1-17d.jpg

HAPPY BIRTHDAY の クッキー 

テーブルに直置きしてるけど

気にしないでね…。^^;


ハート型と バラ模様のケーキ そして トリュフ風のケーキ(半分)は

ラブリンに。

ボーンと トリュフ風(半分) をライムに。

2人とも 大喜びで うまうましたよ~♪


Rさん Bさん 

いつも 優しいおココロ遣い ありがとぅございます!!


今日は おまけ。

12歳になったラブリンと 6か月のライムの

動く映像だぴょ~ん♪




あんまりキレイに撮れてないけど・・・。^^;


じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

お誕生日おめでとう♪ * by ルーにゃん
ラブリン、12歳のお誕生日おめでとう♪
お姉ちゃんになって初めてのお誕生日だね。
これからも、ずっと元気で優しいお姉ちゃんでいてね(*^^*)
今日は動画が見れて、すごく嬉しかったです♪
ライムくんはラブリンが大好きさんだね!
動きの速さにビックリだよ(*'▽'*)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ルーにゃん ありがとぅ♪
ホント お姉ちゃんになっての初めてのお誕生日だわ。
あんなに 爆裂娘だった子が おっとりと優しい眼差しの
お姉ちゃんになったよ。

動画 フィリちゃんのとかもあるから
そのうちに乗せようかな…。^^

ライム すばしっこいでしょー。
部屋でも爆裂してるよ…。^^;

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ありがとうねぇ♪o(^o^)o
ラブリン、走ったりする事はなくなったけど
のんびり過ごしてるよ~。
コロコロしてるから、おから使ってダイエットしなきゃだわ。
ライムのオテテはいっちゃった~♪(*^^*)
荷物が届くと 何か確認してるの。
あっち行ったり、こっち行ったり
ライム忙しく過ごしてるよ♪(爆)
ほんとありがとぅ♪o(^o^)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する