04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-19 (Mon)
今日も良いお天気。



風があまり無かったから 気持ち良かったわ。

2015-1-19.jpg

『 心地よいよ~♪ 』

ここでゴロゴロリンして ちょっと休憩タイム。

たまに デイケアハウスの おじいちゃん おばあちゃんたちの

お散歩に会うんだ。

今日も ナデナデしてもらったよ~。

でも 一番に可愛がってくれる おじいちゃん

風邪をひいてるみたいで 心配だな…。

早く良くなりますように。。。



今日は ラン・ララーンに行くって 言うから ランに来たよ。


2015-1-19a.jpg

今日のライムのお洋服もパパさんが買ってくれたの。

何処かのショップの福袋だよ。

全て 可愛くて 生地も良くて 気に入ったわ~。

私も別のショップのを買ったの。

それは 追々・・・。 あ、私のも 結構 気に入ってるよ~。^^


2015-1-19b.jpg

ラブリンにも 新しいの作ってあげようかな。

でも フィリちゃんが着てたのも着てるから

たーくさん あるんだよね。^^;





2015-1-19c.jpg

ボクも ラブリンとオソロで欲しい?




2015-1-19d.jpg


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日は 仲良しさんの Lちゃんが生まれた日。

去年 お空に還ってしまった。 フィリちゃんと仲良くしてくれてるかしらん?


その大切な日に と思って お花を贈ったのだけれど

アホちんな 私は 住所欄の変更をうっかりして

今日 うちに届きました…。

やっちまった…。

Lちゃん Rさん ごめんですぅぅぅ…。^^;

改めて。。。



ではでは。またね。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

こころほこほこ * by ルーにゃん
仲良しさんだね(o^^o)
そうだよ~おそろを作ってあげてね~♪
可愛いだろうなぁ、大きいラブリンとちっこいライムくんのおそろ♪
LEOちゃんにありがとー☆
とっても優しい色のお花に癒されています。
LEOちゃんは幸せ者です(*^^*)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ライムのも作ろうかなぁ~とは考えているんだけど
小さいから、ミシンかけにくいのさ~。
でも、落ち着いたら 挑戦してみようこな♪

ピンクは、ココロが癒されるような色合い
だから、ピンクにしたの。
香り、LEOちゃんにも届いてるね~♪(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する