04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-21 (Wed)
今日は ライちゃんのトリミング。


おまかせ可愛いカットにしてもらったよ♪


トリミング前に お店のドッグランに出したら

ずっとお座りしたままだったんですって。^^;

彼は 内弁慶さんだからねぇ…。


きっとそんな事だろうと思って 

行く前にトイレさせておいて良かったわ。


2015-1-21.jpg

キレイキレイになったよ~♪



2015-1-21a.jpg

横から。。。



2015-1-21b.jpg

ちょい ななめ?

『 どぅ? ボク 可愛いでしょ♪ 』

なんだか ドヤ顔に見えるのは 私だけ?^^;




ライムが居ない間に ラブリンのシャンプーと思ってたけど

寒すぎるから 今日は中止~。

なんだか 雪でも降りそうな感じだわ…。



じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
そっちは積もってるのね。
Bellちゃん、初めての雪。
ワクワクさんかなぁ?(*^^*)

ライムは、ボディ部分は
8㎜カットしてるよ。
夏は3㎜にする子が多いみたい。
雪玉、大変そうね~。
短くするのも ありだね。(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する