09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-23 (Fri)
今日は フィリオちゃんの 月命日。


あの日から 9か月。


正直 もぅ そんなに経つんだ…。 と 。。。



2010-12-6.jpg

ほんとに可愛らしい♪

たまんないわ…。^^



2010-10-9c.jpg

ラン・ララーンで 爆走フィリちゃん♪

良い顔してるなぁ…。



2010-10-1e.jpg

ラブリンも にぃに命のお子だった。

雨で 別々のお散歩になると

『フィリちゃんが居ないと お散歩行かない! 』 って…。^^;


今では 優しいねぇねになったよ♪




2011-1-16.jpg

んふふ♪ マジで 可愛いなぁぁ~♪^^


フィリちゃん ホントに来年 還ってきてくれるよね?

ずーっと 待ってるよ!! ^^



じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

可愛い! * by ルーにゃん
フィリオくん、いつ見ても優しい眼差しで可愛らしいね♪
ラブリンの頼りになる優しいお兄ちゃんだったね。
どれだけ月日が過ぎていっても、
想いは変わらないよね。。。
フィリオくんとラブリンのツーショット♪
とっても素敵(#^.^#)

Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
自分で言うのもなんだけど
マジで可愛くてさぁ…。
写真見つめると、涙が出てきちゃう。(*^^*)

ラブリン、とってもあどけない表情してるよね。
それだけ信頼しきってたんだなぁ~。(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する