08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-24 (Sat)
今日は 曇り空。


ラン・ララーンで ちょこっとのんびり。^^


2015-1-24.jpg

ラブリンは ゴロゴロリンしたり…。

景色を 楽しんだり。



ライムは。。。

2015-1-24a.jpg

ピョンピョン 走り回ったり 爆走したり…。


若いなぁ~。 ^^;


今日 ライムが着てるのは 私が買った福袋に入ってたやつ。


2015-1-24b.jpg

裏がフリースになってて 今の時期にピッタリ♪


ランで遊んで 川沿いをグルッと歩いて 帰ってきたよ。


じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

お洋服 * by ルーにゃん
ラブリン、ランを楽しんでるね(^_-)-☆
LEOもお庭ではノンビリしてたよ~。
ライムくんは...ぴょん♪ぴょん♪うさこちゃんだね。笑
見てるだけで元気をもらえるって感じ♪
お洋服、可愛いのがいっぱいになったね~。
福袋、大当たりじゃん~。

Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
歳だから 走らなくなるけど
あんなに 爆走してた頃が ちょっと懐かしい感じ。
たまに興奮して ライムと遊ぶけど
ライム、しつこいこらさ~。(^-^;

福袋、パパさんの買ったやつと
私が買ったやつ
良いのが入ってて 当たりだった~♪o(^o^)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する