08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-28 (Wed)
とうとう買っちゃった。


ずっとずーっと 気になってて

でも、値段が高くて 手が出せなかった。

だって もっと安いの売ってるじゃん…。



これ、これ。



2015-1-28.jpg

『 0分 ふん ふん…。  アサヒ軽金属~♪ 』

の 活力なべ。


長年使ってた 圧力鍋が そろそろ…。 な時に

このアサヒ軽金属 の 福袋って言うのを見つけてね。

オールパンも気になったんだけど

パン焼き器あるし フライパン まだまだ使えるし。

で、 圧力鍋だけの福袋にしたの。

他に ガラス蓋 に 天使のなべって言うのと

真空おひつとか調理本とか いろいろ入ってたよ~。

昨日 やっと届いたの。^^


早速 今日は 豚の角煮を作りました~♪

美味しく出来たよ♪

これから どんどん活躍させなくっちゃ~! ^^


もちろん 我が家のベイビーちゃんたちのご飯もこれで

やわらかぁーく 作ったり出来るわん。





お散歩は テクテク散歩。


2015-1-28a.jpg

今日も寒かったけど 明日はもっと冷えるような…。

温かくして 風邪引かないようにしなくちゃね♪



じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
寒かったね~。
明日は、こちらも雪マークついてるわ~。
福袋、お鍋のは ずーっと気になっててね。
でも 普段は手が出ない値段だよね。^^;
ちょうど 使ってた圧力鍋のパッキンが緩くなってきてたし
0分ってのが ガス代節約になるかな~と思って。
でも、 角煮とかは 圧力かける時間が必要なのね。^^;
肉じゃがとか おでんとか カレーなんかは 加圧してから0分みたいだよ~。

うちは モツ煮とか 大量に作るから
これから活躍してくれるかな~。^^

ライムの福袋 良かったわ♪
小型犬のっていっぱいあるもんね。
自分で作ると袖口とかミシンかけにくくてね~。
でも、時間を見つけて ライムにも作ってあげたいわ。^^

私も フィリオっちの事 想い出すわ…。
還ってくるって言ってくれてたけど
私に見つけられるか… だんだん 心配になってきた。
ハーブちゃん半年になるね。
ママンも お声聞いてみる?

コメント







管理者にだけ表示を許可する