08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-29 (Thu)
もぅ1月も終わりになるね~。

なんか 1日が 早く終わっちゃうんですけどー。

なんにも してないんですけどー。^^;

こんな毎日で 良いのかしらん?



今日は ラン・ララーン♪

ふきのとうが出てたよ。

春はすこ~しずつ 来てるんだなぁ…。

なんて思うと フィリちゃん 春にお空へ還っちゃったんだなぁ…。と うるうる…。




2015-1-29.jpg

『 ママン、笑顔ですよ♪ 』


そうだよね。  

ふと ライムを見ると…。





2015-1-29a.jpg

『 ひゃっほ~い!! 』

爆走ちぅ。


思わず 笑ってしまった。



ひとしきり 走ったり クンクン確認したりしたら


2人とも ちょっと 写真撮らせてくださぁーい♪



2015-1-29b.jpg

パチリ!

いいよぉ~♪ すっごく良いよ~♪




2015-1-29c.jpg

パチリ!

おぉ♪ 良い笑顔だねぇ~。^^


カメラマンになりきって 可愛いモデルさんを撮りました~。




明日は フィリラブライム(長い?) 地方

雪マーク。 冷えそうだよ~。


じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
今日は雪の予報だったけど、うちの方は
雨でした~。
雪かき、大変そうね。
腰 痛めないようにね。

ふきのとう見たら 天ぷら食べたくなっちゃう。(*^^*)
ライムの為に ボール持って行こうと思うんだけど
いっつも忘れちゃう。(^-^;

ラブリンの良いお顔…久々に撮れた~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する