03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-01 (Sun)
今日から 2月。

早い~。


風が強くて 吹き飛ばされそうな感じだったよー。

とりあえず ラン・ララーンまで 行ってみようか~♪


2015-2-1.jpg



ラン・ララーンについてすぐに ラブリンは ゴロゴロリン!


2015-2-1a.jpg

そこに ライムが まとわりついてまーす。^^


今日のラブリン。

とーってもいいお顔が撮れたんだよ♪



2015-2-1b.jpg

『 アハッ♪ 』






2015-2-1c.jpg

『 エへッ♪ 』





2015-2-1d.jpg

『 ハァァ~♪ 』



お姉ちゃんに なったけど やっぱり ベイビーフェイスだよ♪^^





じゃ、またね♪

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ニコニコさん♪ * by ルーにゃん
そっか~今日から2月だったねー。
1月2月3月って、行く逃げる去るって言うよね。
ラブリンの笑顔、可愛いねー(*^^*)
ライムくんもそばにくっ付いて可愛い♪
こんなニコニコなお顔してくれたらHAPPYになっちゃうね!

Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
インフル治った~?
1月2月3月、行く逃げる去るって、言うんだぁ~。
知らなかったわ。
ラブリン、なかなか目線をくれないからさ~。
ニコニコ笑顔がたくさん撮れて
嬉しかったよ。(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する