08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-14 (Sat)
右後ろ足の調子が悪い ライムちゃん。

2,3日前から ビッコを引いて歩いてて

様子を見てたけど なかなか良くならないので

今日、病院に連れてった。

2015-1-24a.jpg
またいっぱい走れますように…。



レントゲンを撮って 見てもらったら

ハッキリとは 確定は出来ないけど

股関節ではないか との診断。

でも、 ちょっとひねっただけかもしれない。

だから 確定は出来ないんだって。

それと もう1つ。 ヒザの皿もずれてるそうで…。

股関節の状態は 痛み止めをもらって 

1か月~2か月後に もう1度 レントゲンで診断。


今は 付きっきりで 寝返りさせたり ゴロンと横にさせる介助をしたり…。

ライムの過ごしやすい 痛みの少ない生活を助けなくっちゃね~。^^


フィリちゃん お空で見守ってあげてね♪



じゃ、またね。


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

心配だね、、、 * by ルーにゃん
ライムくん、痛くて足を上げてるの?
可哀相だね、、、。
遊びたいのに遊べないなんて(T-T)
あんなにぴょんぴょん元気に走ってたのに。。。
時間薬で治りますように☆
ママンも元気だしてね!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
あんなに元気さんだったから
ショックで悲しくなっちゃうー。
何をするにも心配で付きっきり。(^-^;
悪化せず、このまま治ってくれたらなぁ…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する