09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-04 (Wed)
オヒサになっちゃってました~。^^;


ライムの足の具合は 良くなってるよ。

来月に もぅ1度 レントゲン検査をしてもらうまでは

ジャンプとかは 厳禁。

普通に歩いたり 小走りしたりはしてるよ~。^^




でも、お散歩の時 たまに 抱っこ~♪ って言ってきて

抱っこして歩くのも 重たいから 買っちゃった。


2015-3-4.jpg

ライちゃんカート。^^


2015-3-4a.jpg

ビビるかと思ってたけど 楽ちんだと分かると ニコニコさん♪



2014-3-16e.jpg

フィリオっちも ニコニコさんで カート乗ってたなぁ~♪^^






2015-3-4b.jpg

『 歩くと気持ちいいよぉ~♪ 』




今日は たまに遊びに伺う デイサービスの 

おじいちゃんたちに会ったので

お散歩に ご一緒したよ。^^



2015-3-4c.jpg

ラブリンは 1人1人にご挨拶してた。

みんな 嬉しそうにナデナデしてくれて

ラブリンも嬉しそうだったよ♪



2015-3-4d.jpg

『 ママン 偉い? 』

ラブリン 偉いコだねぇ~♪


じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

良かった~! * by ルーにゃん
更新がなかったから、ライムちゃんの具合が悪いのかと心配してました。。。
少しずつでも痛みから解放されてるようで、ひと安心です(*^。^*)
お散歩カート、可愛い~~~!
お散歩も楽しく行けるね♪
ラブリンもライムちゃんも、みなさんに可愛がってもらって幸せね♪

Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
ライム、普通に歩いたりしてるよ。
なかなかUP出来なくて~。(^-^;
スマホからUPすれば良いんだけど
画像のUPの仕方がいまいち…。(´ω`)
お散歩カート、とうとう買っちゃった。
ドリンクホルダーまで付いてるの。(*^^*)
抱っこしてると 結構 重いのよ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する