07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-07 (Sat)
今日は 急遽 ライちゃんのトリミングに行ってきました~♪


ライちゃん ボーボーだったからね。(^^;

(昨日) 電話したら 今日の10時~ならOKとの事だったので。


担当のトリマーさんが 長期休暇との事で

別の方にお願いしたよ。


【 お任せで可愛くお願いします♪】


で、今回は このカット。


2015-3-7.jpg

ちょっとの違いで 結構変わるんだね~。^^

ちなみに パパさんは 前のカットの方が 気に入ってるらしい。^^;



2015-3-7a.jpg

『 どぉ? ボク 似合ってる? 』



でも、 いつも午前中 まったりんこしてるから

すぐにネムネムさん…。


2015-3-7b.jpg

家に着いたら 寝ちゃったよ。^^



じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
元気にしてた?
ライムの足、ずいぶん良いようで
部屋の中で バタバタしてるよ~。
見てる方は 大丈夫か心配だよ。(^-^;

ラブリンは、みんなに可愛がられて
ほんとありがたい♪(*^^*)

そうだね。
カットしてもらった写真を持って行けば良いね!!
思いつかなかったわ。(^-^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する