05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-13 (Fri)
今日は グルリと歩き散歩。

ライちゃんもテクテク 歩いてるよ~♪

足の調子は 良いようです。^^


2015-3-13.jpg

ぺろりんちょ♪



だけど 『 ボク カート乗るぅ~! 』


2015-3-13a.jpg

歩いては カートに乗り

歩いては カートに乗る…。 ^^;


カート 用意して良かった…。




歩くの大好きラブリンは 元気にテクテクテク…。


2015-3-13b.jpg

元気さんで 歩いてくれる事に 感謝です~。



フィリちゃんの歩く練習に来ていた とある場所。

ここに来ると いろいろと想い出す。

( フィリちゃん 頑張ってたなぁ~…。)




2015-3-13c.jpg

『 あたちも頑張って いっぱいゴロゴロリンしちゃうよぉー♪ 』


2015-3-13d.jpg

『 ママン しっかり見ててぇぇ~♪^^ 』


うんうん 見てるよぉ~。

元気いっぱい転がりぃ~♪



じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ラブリンもフィリオっちと同い年になったからね~。
12歳、足腰もしっかりしてるし
食欲もあるから まだまだ元気さんでいてもらわないとね~。

ライムは甘えん坊さんだよ~。
すぐに抱っこ~♪って感じ。(^-^;
抱っこして歩くのも かなり疲れるのよね。
カートは楽だわ…。(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する