05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-15 (Sun)
梅も散り始めてる フィリラブ地方。

我が家の庭にある梅の木は 

日照時間が少ないので これからが 満開になる。


2015-3-15.jpg

夜桜ならぬ 夜梅。( そんな言葉あるのかしらん? )




2015-3-15a.jpg

夜の梅も キレイだよ♪



そうそう、 FBにも書いたんだけど

ライムの犬歯の生え変わり。

1本だけ抜けて あとは がっちりしていて 

永久歯が生えてきちゃって…。 病院行ったけど

自然に抜けるか そのままにしておくか…。

歯を抜くためだけに 麻酔はしません と言われててね。

どうしたものかと思ってたら 

1本抜けて 昨日 1本抜けて。

残り右上の乳歯が最後の1本。

それも グラグラしてきてるの~。

8か月にもなって 今頃生え変わりなんて

ライちゃんの歯、 のんびりし過ぎですよぉ~。^^;


でも、よかったわ。


じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する