07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-16 (Mon)
今日は お散歩してたら ディサービスに来ている

おじいちゃんたちにお会いしました~。


『 ラブ~♪ ラブ~♪ 』

『 ライム♪ 』 っていっぱいナデナデしてもらったよ。

ありがたいですぅー。^^




バイバイして お散歩再開。


2015-3-16.jpg

梅の木と~と思ったけど ラブリン動いちゃってムリ~。



その後、グルリと歩いて ディサービスに。

おじいちゃんに 『 帰りに寄ってね。 』 とお誘いを受けてたの。^^

みなさん お庭で ティータイムしてたので

ライムもお話に参加。 ププッ ( ̄m ̄*)


その感じが なんだかおもしろかった。(^ー^* )

2015-3-16a.jpg

ね? なんかちょっと可愛くない?



2015-3-16b.jpg

ライちゃんが クゥ~ン… って泣くと

お隣のおじいちゃんやおばあちゃんが

優しくなでてくれて。。。


ラブリンも みなさんにナデナデしてもらってご機嫌さん!


ご機嫌さんになると これっ!


2015-3-16c.jpg

ゴロゴロリ~ン♪

ゴロゴロリンすると みなさんが歓声をあげてくれるから

余計に嬉しいんだよね。(*´▽`*)



また 遊びに行こうね~。



じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する