09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-17 (Tue)
今日は 暖かかったねぇ~。


ラブリンにとっては あちちですぅー。 って感じだね。



2015-3-17.jpg

毎回 休憩する場所で 『 お水おいちいぃ~♪ 』


ライムは ここまでくる間に 『 あちちだから カート乗るぅ~。』 って。

2015-3-17a.jpg

ライちゃんが 秋に着てたお洋服。

久々に着てみたら チビT になってた…。

ライちゃん 成長したなぁ~。

きっと ライちゃんは トイプーの中でも 大きい方なんだろうな~。




2015-3-17b.jpg

『 ママン、 もぅ夏? 』

あちちな季節は ラブリンにとっては 厳しいからね~。^^;



ライムにも厳しい季節になりそうね。


お散歩の帰り道。

またしても 

『 カート乗るぅ~。』


2015-3-17c.jpg

楽ちんライちゃん。。。

でも、ちゃんと テクテク散歩もしてるよぉ~。^^


じゃ、またね♪






Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

三寒四温 * by ルーにゃん
昨日は岡山もポカポカだったよー。
今日は、雨(T-T)
ライムちゃん、楽ちんを覚えたのね~♪
あんよのためには良い♪良い♪
来週は寒くなるみたいだね。
ラブリンにはありがたいかも~(*^▽^*)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
暖かだったね~。
陸ちゃん アチアチしてなった?
ラブリンには、もぅすでに夏みたい…。(^-^;
今年もやっぱり サマーカットだなぁ。
ライちゃん、楽ちんさんを覚えてしまった~。(^-^;
でも、抱っこは大変だからなぁ。
カートは楽ちん…。私も楽ちんさんを覚えてしまったんだけどね~。(^-^;

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
暖かい日が続いたね~。
うぷぷ♪ コメントにクマムシが♪(*^^*)
ラブリンもライムも。可愛がってもらって
ありがたいわ♪
お散歩嫌いな おじいちゃんが
もしかして合えるかも~って お散歩に出てきてくれたり。
そう聞くと 嬉しくなるわ。(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する