10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-23 (Mon)
我が家の梅も満開になって 散り始めてます~。


2015-3-23.jpg

リビングの前に あるので 外を見れば 

満開の梅の花がドーンと見えます。^^




今日は 久々に ラン・ララーンに行ってきたよ。

ライちゃんの足が心配で 控えてたの。

でも、 ずいぶんと良くなってきてるようだよ~。^^


2015-3-23a.jpg

『 グルッと歩いてきたから 喉乾いちゃった~♪ 』




2015-3-23b.jpg

『 エへッ♪  ボクも ちゃんと歩いてきたよ♪ 』




2015-3-23c.jpg

2人とも ニコニコさんだよぉ~。^^




2015-3-23d.jpg

ラブリン、足りまわったりしなくなったけど

のーんびり過ごしたりで 満喫ちぅ。。。




2015-3-23e.jpg

今日も 楽しいがいっぱいな日になったかな?



じゃ、またね♪


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する