05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-24 (Tue)
今日は 風がとーっても強くて ちべたかったぁぁー。


いつも ゴロゴロリンするここ。

カートが風で ひっくりかえっちゃったよ~。^^;


2015-3-24.jpg

今日も 気持ちよさそうに ゴロゴロリン♪



2015-3-24a.jpg

『 ママン 見ててくれましたぁ~? 』

見てたよ~☆ しっかりと写真に撮りましたよっ!^^


グルリと歩いてたら おじいちゃんたちに会ったよ。

みんなにナデナデしてもらって 途中までご一緒してきたよ。




2015-3-24b.jpg

『 今日も しっかりと歩いたよ~♪ 』



2015-3-24c.jpg

『 ボクは ちょっとカートに乗っちゃったぁ。 』



2015-3-24d.jpg

フワフワラブリン♪



2015-3-24e.jpg

モコモコライム…。

と 言うか ボーボーライムかな…。^^;



昨日は フィリちゃんの月命日でした。

もぅ 11か月になるんだな~。

去年の今頃はこんな感じだったよ。

2014-3-24.jpg

オモチャで遊んだり…。

足に不安はあったけど まだまだ… って思ってたんだ。




2014-3-24a.jpg

フィリちゃん かっこいいなぁ~♪^^


じゃ、またね♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Aさん♪ * by フィリラブママ
オヒサですぅ~♪

どうしてるかな?って思ってたんだよ。^^
歳を重ねてくと どうしても 病気やお別れってついてくるよね…。
リハビリ仲間、減っちゃうと足が遠のく気持ちも分かるよ。
みんなが居るから頑張れる…。そんな気持ちもあるよね。
でも、頑張り過ぎちゃうと 気持ちもプツッと切れちゃうから
ゆるりとで良いと思うよ。^^

無理し過ぎないで。
人生1度きりだもの。 楽しく過ごさないと勿体ないじゃない!

ラブリンもライムも もちろん 私も
楽しく過ごすよぉぉーーー!^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する