03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-30 (Mon)
良いお天気が続いてるね。


ラブリンとライムは ラン・ララーンでのんびりしたり

テクテクお散歩したり 春を満喫してるよ~♪




2015-3-30.jpg

ライちゃん 良いお顔してるでしょっ♪^^


ひゃっほ~い! 

2015-3-30a.jpg

ライちゃんウサギに変身♪


そんなライちゃんを優しく見守ってるラブリン。^^

2015-3-30b.jpg

ラブリンは フィリちゃんがお空に還ってから

爆裂したりすること無くなっちゃったなぁ…。

でも、12歳だから 爆裂しちゃうと ハラハラしちゃうかぁ…。^^;



このところ 日差しが強いから 2人には アチアチ。

パラソル出して 暑さ対策。

2015-3-30c.jpg

『 ハァァ…。 』

この気温でアチアチさん。 

毎年 思うけど 夏大丈夫きゃ?




2015-3-30d.jpg

2人並んで パチリ♪

どっちもカメラ目線じゃないけど

なんか 良い感じだから。^^



じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する