03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-31 (Tue)
今日は お花見してきたよ♪


と、言っても近くの歩いて行ける場所なんだけどね。^^



2015-3-31.jpg

淡いピンクの桜が たーくさん咲いてました~♪

桜って ホントにキレイ。

あっという間に散ってしまうから 余計に ステキに見えるんだよね。



いい子ちゃんにお座りしてるライム。

2015-3-31a.jpg

と 思ってよく見たら 

手前の枯れ枝にリードが引っかかってるだけなんだけど

『 ボク、動けません…。』 って。。。^^;




2015-3-31b.jpg

なかなか 並んでくれない~。

やっと 撮った2ショット。

なのに、 肝心な 桜が写ってないじゃん!!



角度を変えて パチリ!

2015-3-31c.jpg

これが限界だなぁ~。


じゃ、またね♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
サクラ ちょうど満開みたいな感じ。
風が強いから 早く散っちゃいそうだよぉー。
そちらは 梅が咲き始めたんだね。
どんどんとお花が咲いてくる時期になるね~♪^^
25度まで上がったんだぁ。
こっちもそれぐらいあったわぁ。
ポカポカを通り越して ジリジリ~って感じだよね。

足の具合、良いみたい。
でも、また痛めたら…と思うと怖いから
テンションが上がると ダメダメ~って慌ててしまうわ。^^;

お花見の写真は やっとって感じ。
自己中のラブリンに 自由なライム。
でもでも 良いんだ! 元気さんでいてくれるだけで
ありがたいものね。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する