05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-08 (Wed)
昨日、アップしたかったんだけど

管理ページに入れなかった~。


昨日はね ライムちゃんのトリミングだったの。


今回は こんな感じ。^^


2015-4-7.jpg



正面から見たら 今までとあまり変わらないように見えるけど

実際の 顔まわりは だいぶ スッキリしてもらったよ♪


2015-4-7a.jpg

目の周りとか 短くしただけで

見た目がだいぶ変わるんだなぁ~。

すぐに伸びて コートが目に入っちゃうから

短くしたの。

お顔も小顔に見えて 可愛いよ♪

見た目がだいぶ違うから 

帰ってきたライムを見て ラブリンは どう思ってるのかな~?^^

一瞬 『 だれ? 』 って思ったりしてたりして。。。(^m^)




お店のドッグランで いつも固まってたライちゃん。

今回は ドッグランでちょっとウロウロしたらしい。

少しずつ慣れてきたかな。^^


じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

トリミング * by ルーにゃん
ライムちゃん、可愛いね~!
前回のカットのブログとお写真を比べて見てきたよ♪
ホント、カットで全然お顔のイメージが変わるのね~。
色んなカットができて楽しそう♪♪♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
うん、だいぶ短くカットしてもらったよ。
伸びてきたら、目に入っちゃって
目に悪そうだから…。(^-^;
すっきり可愛くしてもらって
満足だわ♪(*^^*)


ライムは、スタッフの方に渡すまで
腕にしがみついてるよ~。
(^-^;
でも、これもお勉強!!o(^o^)o


Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
毛が抜けなくて楽ちんだけど
すくに伸びて、目に入っちゃって
目を痛めそうな感じ。(^-^;
短くカットしてもらったら
なんとなくシュナみたいにも見えるの。
可愛くて気に入ってるよ♪(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する